スマートフォン版はこちら

和田皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日田市の病院、「和田皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 877-0012
住所 大分県日田市淡窓2-1-3
電話番号 0973-22-3909
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

桂林病院 大分県日田市城町1-2-61
中川泌尿器科 大分県日田市上野町泉601-1
池田医院 大分県日田市丸の内町8-12
山下泌尿器科ヒフ科クリニック 大分県日田市隈2-1-36
亀山皮膚科医院 大分県日田市中央2-6-41
山下泌尿器科ヒフ科クリニック 大分県日田市隈2-1-36
済生会日田病院 大分県日田市大字三和643-7
高村泌尿器科・麻酔科医院 大分県日田市淡窓1-2-62


おすすめ病院の口コミ

  • こっこさん
    わだ内科医院 口コミ
    わだ内科になる前から通っていました。とても丁寧な受け答えをしてくれる先生で、わからないこともきちんとおしえてくれます。
    とても優しい先生なので、安心して診察を受けることができると思います。
    漢方の知識もあり、体質改善のために漢方薬を処方してもらっていましたが、症状が変わるとすぐに漢方薬を変えるなど、しっかり体調を見てくれます。
    受付の方の対応もやさしく、とても行きやすい病院です。
    町中にあるので便利な場所です。
  • たらちゃんママさん
    田村医院田村皮膚科クリニック 口コミ
    他院で進展のない子どもの皮膚治療相談に行った際、小学生の娘にわかるようにとても丁寧に説明していただきました。
    おかげで娘の不安も和らぎ、光線治療に通っています。
    子供にわかるように説明するって、時間もかかり難儀なものです。
    先生の心遣いに感謝しております。

  • Casablancaさん
    コスモス病院 口コミ
    コスモス病院では毎年、胃カメラによる診察を受けています。私の胃には塊があるために毎年検査するように言われています。いつも、異常なし、との診断でほっとします。通常、胃カメラを飲み込む際に非常な苦痛を伴いますが、コスモス病院の検査では弱い麻酔をかけますので、知らない間に検査が終わっています。ですから、検査は非常に楽です。以前、検便で潜血が見られたために大腸検査を受けたことがあります。この時も麻酔をかけたために、検査は知らない間に終わり、非常に楽でした。
  • おかんさん
    永田眼科医院 口コミ
    永田眼科医院には診察やコンタクトレンズ購入で3年ほど通っております。先生は曜日によってかわりますが、だいたい1人でとても優しい先生です。子どもが目を怪我した時も優しく丁寧に診察してくださり、わかりやすく本などを見せ説明してくれました。看護婦さんがたくさんいるので、視力検査や診察待ちの時間も長くなくずっと座って待ちぼうけということにはなりません。コンタクトレンズ購入も急いでいる時でも、自分の度数などがかかれたカードを出すことによって、すぐ購入できとても助かっております。違うレンズにかえたいときも、自分の希望にあったレンズを探し、納得がいくまで話を聞いてくださる看護婦さんに感謝してます。
  • はつみんさん
    むねむら大腸肛門クリニック 口コミ
    まずは、こちらの病院の特色として女性専用の待合と男性と女性の共用の待合と二つに建物が区切られていて、患者さん自身がそれを受付でチョイスすることが可能です。待ち時間は午後から行くと手術にあたるので午前がオススメですが、対応は女医さんがきめ細かで、看護師さんも感じよく建物自体はまだ新築で悪い箇所が全く見当たりません。女性だけの待合だとこうした肛門科は気兼ねなく受診に訪れることが最大の魅力ではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ